47%増量ロールケーキを食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

いつも通りの時間に起床。何だか今朝は寒く感じ、なかなか布団から出られなかった。そのせいで少し遅めに家を出るも、走ったおかげで余裕を持って駅に着いた。

昼ご飯は昨日に続いてこめらく。出汁が美味しくて、インスタントで売ってほしいぐらい。

昼休みを終え、同僚と会社に戻ると入れ替わるように上司達が昼休みに出た。そして1時間後、手にはローソンの大きな袋を持って帰ってきた。

中は47%増量されたプレミアムロールケーキ。1人1個ずつ配られた。

写真で見ると伝わらないかもしれないが、かなり分厚い。

クリームの量が通常のほぼ2倍。プレミアムロールケーキはあのスポンジとクリームの割合がちょうど良いのに。これはやりすぎ(笑)甘党の私も食べきるのにはかなり苦労した。

そして、からあげクンのレギュラー、チーズ、レッド、レモンの4種類の味がミックスされた「でからあげクン 4種MIX味」も1粒貰って食べた。他の同僚達からはかなり不評だったが、そこまで言うほどの味でもなかった。但し辛いものが苦手なためレッド要素の辛さがダメだった。

www.lawson.co.jp

今日の一曲

ITZY - CAKE

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ