夕焼けが赤かった日。

こんばんは、ねこうさです。

帰り道、ふと空を見上げるとピンクと空色が混ざって紫色のマーブル模様を描いていました。

雲一つない快晴の青空の次に、今日のような紫色の空が好きです。何故そんな色になるのか、調べたことがあったけれど忘れてしまいました(笑)

綺麗な空を見るために開けている場所に移動すると、夕焼けが見えました。しかし今日の夕焼け、赤すぎません?私が知らないだけで毎日こんなもん?(笑)

私と同僚、そして同じ場に居合わせたカップル達もみんな写真を撮って、沈んでいく夕陽を見ていました。

明日は台風が関東に接近するそう。幸いなことに在宅勤務です。

 

今日の一曲

AAA - autumn orange

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

夕焼けの空を見ると思い出す一曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ