グランドマザーカレーを食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

3連休中早起きが出来なかったため、今朝起きれるか不安だったが、無事いつも通りの時間に起床。寒い朝が続いていたけれど今日は少しだけ暖かい、気がする。一週間前は雪道を通勤していたと言うのに。

昼ご飯に久しぶりにココイチに行った。最近、同じ部署の上司達がグランドマザーカレーが美味しいと、毎日のようにココイチに通っている。そんなに絶賛するほどのものなのかと気になったため、同僚とココイチへ向かい、グランドマザーカレーを注文した。

ソーセージ付き。

ごろっと大き目のじゃがいもやにんじんが入っていて、これが「グランドマザーカレーか…」と思いっていたら、野菜よりも多い豚肉。しかも分厚い。こんなにお肉が入っているなら追加のソーセージはいらなかったな(笑)

辛さは甘口には出来なかったため、生涯甘口カレー派の私は甘くなるソースを貰ってたっぷりかけた。口に入れた瞬間の辛さは抑えられるものの後味が変わらず辛い。ひいひい言いながら完食。ごちそうさまでした。

 

今日の一曲

TWICE - I GOT YOU

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ