時間を勘違いした日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は7時に目が覚める。私の出勤日の起床時間は8時。頭は起きていなかったのか、スマホの時計を見て7時20分を8時20分と勘違いして「やっば!遅刻する!」と慌てて着替えを始めた。

時計代わりのテレビ(ZIP)を付けると8時20分頃にやっているコーナーがやっていない。着替える手を止めて時間を再度確認すると7時20分。「なんだ、まだ40分も寝れるじゃん」と思った私はすぐさままだ温もりが残る布団に再び潜り込んだ。

40分の二度寝後、無事時間通りに起きて身支度整えて出勤。今日は暖かかったためコートは着なかった。このぐらいの気温が一番好きだ。

昼ご飯はサイゼリヤでハンバーグランチ。周りは高校生が多かった。もう春休みか、テストの時期なのだろうか。大人にも春休みが欲しい。

帰宅後、お風呂に入って夜ご飯を食べるとなんだか熱っぽい。体温を測ってみたら36.5度。普通の人には平熱かもしれないが、普段35度台の私には確かに熱っぽいと感じる体温だった。今日は早めに寝ることにする。おやすみなさい。

 

今日の一曲

ZEROBASEONE - MELTING POINT

Amazon MusicApple MusicSpotify

サイゼで隣のテーブルになった子達がゼベワンのファンのようで、ゼベワントークで盛り上がっていた。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ