TGCの日。

こんばんは、ねこうさです。

今朝は7時に起床。今週こそプロ野球熱ケツ情報を見るぞと思っていたのに、今週もその時間だけ二度寝してしまって記憶がない。私の脳みそどうなってるの。

朝ごはんを食べて、洗濯機を回す。

お昼前に予約していた眼科に行った。順番を待っている間、やって来る人全員が症状を聞かれて「目の痒み」と答えていた。みんな花粉症仲間だ。

去年と同じ目薬を処方してもらった。これで目の痒みとはおさらば。

昼ご飯は大戸屋でデミグラスソースチキンかつ定食を食べた。

 

午後は東京ガールズコレクションの生中継を見ながら、メインブログの旅行記を作成。

tgc.girlswalker.com

14時から始まったTGCだったが、ME:Iが登場したのは20時過ぎ。夜ご飯を食べながら見た。

ME:IはLEAP HIGHと&MEを披露。みんな可愛かったなぁ。番組が終わってからまだ2か月半しか経っていないけれど、雰囲気も顔つきも本当のアイドルに近付いてきていた。ファンコンが楽しみ。

 

今日の一曲

(G)I-DLE - TOMBOY

Amazon MusicApple MusicSpotify

ME:Iの出番が終わった後にすぐにTOMBOYが流れてきて、「ME:IがTOMBOY?!」と一瞬だけ焦った。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ