デビューコンセプトトレーラーが公開された日。

こんばんは、ねこうさです。

今朝も昨日に続き朝7時に起床。2日連続休日に7時に起きられるなんてこれは奇跡。明日台風が来るかもしれない。

テレビを付けてズムサタでプロ野球熱ケツ情報が始まる7時40分まで布団に包まってスマホをいじっていた。これが失敗だった。

7時30分頃までは記憶がある。原宿ファッションの特集をやっていた。しかしその後、一番楽しみにしているプロ野球熱ケツ情報の時間の記憶だけがない。プチ二度寝をしてしまったようで、気付いた時には番組ラストの「ズームイン!」をやってズムサタが終了。嘘やん…。

元気を取り戻すため、何より目を覚ますために朝食を食べる。昨日買っておいた低糖質クロワッサンとほうれん草のスープ。

午前の間に洗濯機を回して、買い物に出かけた。

西友でお会計する際に楽天ポイントカードアプリを立ち上げると電波が悪いのか、なかなかバーコードが表示されない。楽天ペイアプリもダメ。実は先日も同じことがあった。空いている時間だったため、店員さんが「外の電波の繋がりやすいところ行ってみてください。」と言ってくれて外に出てみたが店外でも繋がらない。

ポイント付与は諦めて帰ってきたが、毎回これでは少し萎える。私だけなのだろうか、と思いXで「西友 電波」で検索してみると似たような不満を抱いている人がいて少し安心した。やっぱり電波悪いよね?!?!

 

午後はまたメインブログの旅行記を書いていた。休みの日はメインブログの記事作成日にしている。そう決めないと重い腰が上がらない。

 

NetflixでSelling THE OCを見ながら夜ご飯を食べて片付けた後、Xを見ていたらME:Iのデビューコンセプトトレーラーが公開された。

youtu.be一番の衝撃は心菜ちゃんの金髪!恵子ちゃん、すずちゃんはZIPのインタビューや空港映像などで髪を染めたのでは?と言われていたが心菜ちゃんもだったとは。思い返せばすずちゃんのブログに載っていた写真で髪を隠していたな。

36秒ぐらいから流れてくる音楽はデビュー曲のインストだったりするんだろうか。結構好みで期待してしまう。

来週開催のTGC出演が決まり、3月末はファンコン、そして4月にデビュー。私の今年の春はME:Iが彩ってくれそうだ。

 

今日の一曲

Nissy - I Need You

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ