タンブラーを買った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日も起きた瞬間、仕事行きたくない…と脳が訴えかけてきたがさすがに二日連続の休みは未来の自分がキツくなるため、脳と心に鞭を打って出勤した。

昼ご飯は女性率100%のお洒落なカフェに行った。グリルチキンを頼んだらスイートチリソースがかかっていた。私の舌には辛くて泣いた。

Xでニトリがセールをやっていると言う内容の投稿を見かけた。気になって帰り道にニトリへ寄った。

店中を一通り回った。様々なものがセール価格になっていて惹かれたが、ずっと買うか迷っていたもの一つだけ買ってきた。

セラミックコートタンブラー 410ml

金属が舌に触れることが苦手な私の救世主「セラミックコートタンブラー」。定価1,071円が214円だった。ラッキー!

早速、氷をたっぷり入れてキンキンに冷えたポカリスエットを飲んでみた。

ステンレスタンブラーの金属感は確かにない。

ただ、上部の外側(下唇に当たる部分)は飲み物がかなり冷えているのが伝わる冷たさ。今日は冷たいドリンクだから良いものの、ホットドリンクを入れた場合は熱くならないのか、猫舌の私は気になるところ。

しかしそれ以外は満足。色も形も可愛いし、410mlと言うサイズも良い。350mlの缶チューハイを入れて飲むのにぴったり。良い買い物をした。

 

今日の一曲

이하이 Feat. B.I - 구원자(Savior)

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ