野球番組を見て元気を出す日。

こんばんは、ねこうさです。

能登半島地震から1週間が経ちました。人生で一番長く感じた1週間だったかもしれません。

私は幸いにも少しずつ日常を取り戻していますが、気持ちは晴れず、どこかどんよりした気持ちのままです。

地震のニュースを見ることは最小限にして、NetflixTVerで違う番組を見ています。Fire TV Stick、本当に買ってよかった(笑)

中でも何度も見ているのが「出川哲朗プロ野球順位予想2023 答え合わせ 大反省会」。www.tv-tokyo.co.jp

昨年3月の開幕前に放送した順位予想の答え合わせ回が年末に放送。順位予想の動画や番組の中で一番面白く、是非答え合わせも見たいと思っていたので、これは嬉しい。

野球が大好きな芸人さんたちの居酒屋で喋ってるようなゆるいトークが最高なんです。是非今シーズンも皆さんで順位予想してほしいです。

 

今日の一曲

DISH// - W-B-C 若人Baseball Classic

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ