GOLDEN Live On Stageの日。

こんばんは、ねこうさです。

先ほどまでBTS・ジョングクくんのソロでのショーケースを見ていました。

ソウルで行われているイベントをWeverseでも生配信。先日、WeverseのAmazon Fire TVアプリが出来たおかげで、テレビでの視聴もかなりスムーズになりました。

今回のショーケースではアルバム収録曲をメインに歌っていました。どれも毎日のように聞いている曲ばかりでしたが、ライブで歌っているのを見て音源を聞いている時とは違う印象を受けた曲がいくつかありました。もちろん良い意味の「違う印象」。これがジョングクくんが持つパフォーマンス力と言うことでしょう。

昨日のファン感の疲れもあって、怠い月曜日でしたが、良い夜になりました。おやすみなさい。

 

今日の一曲

Jung Kook - Closer to You feat. Major Lazer

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ