花粉症が再発した日。

こんばんは、ねこうさです。

今月になってからまた花粉症の症状が酷くなってきました。

2月から続いていた目の痒みが3月半頃に落ち着いて喜んでいたのも束の間、今月の花粉症は鼻水とくしゃみ。

ここ5年ぐらいは4月は平気だったのに。今年の花粉量がやばいと言うのは本当みたいです。悲しいことに私の身体が証明しています。

花粉症の皆さん、引き続き頑張りましょうね。

 

今日の一曲

HoneyWorks - 可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

TikTokで大バズりしているこの曲。先日、元℃-ute鈴木愛理ちゃんがこの曲を歌っている動画を見つけまして、それが可愛くて可愛くて何回も見てしまいました(笑)

youtu.be

サムネからして可愛い。そして、歌い方を原曲に寄せつつも、隠しきれない持ち前の歌唱力。"アイドルが憧れるアイドル"の肩書きは伊達じゃない。本当に最強アイドル。私もアイドルじゃないけど愛理ちゃんに憧れてる一人です(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ