ロッテ11連勝の日。

こんばんは、ねこうさです。

最近ロッテが強い。引き分けを挟みながらではあるが11連勝中。5月10日~12日のエスコン3連戦で日ハムに3タテを喰らって以降は負けなし。つまり約3週間負けていないのだ。

ロッテファンになって10年以上経つが、こんなに連日野球を楽しんで見れているのは初めて。11連勝は19年ぶりとのことなのでそりゃそう(笑)

1か月前はやっとの思いで連敗を止めていたのに、5月にこんな連勝するとは…。

しかもここ4試合は延長戦。しかもしかも4試合共に9回の攻撃で追いつき、延長戦に持ち込んでいる。どれだけ野球やりたいんだ(笑)

連勝している期間の中、色んな選手が活躍していることも本当に嬉しい。着々と強いチームになってきているのが分かる。

ロッテには2025年の優勝を目標とした「2025年計画」がある。まだ6月だけれど今年もしかしたらもしかするかも?と少しだけ期待している自分がいる。今から10月は予定空けておこう。

明日もマリーンズファイティン!

 

今日の一曲

Michael Franti & Spearhead - I'm Alive(Life Sounds Like)

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ