ハグ会発表の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日日付が変わってすぐ、BTSのデビュー11周年を祝うイベントの詳細が発表された。

デビュー日当日、6月13日にジンくんのオフラインイベントを行うとのこと。

前日12日に除隊し、翌日すぐにファンに直接会えるイベントをやってくれるなんて思っていなかった。

1日2部構成で1部はグリーティング、2部はオンライン配信もあるイベント。トークメインなのかな?)

この1部のグリーティングの内容がヤバいとXを騒がせていた。

なんと軽いハグが行われるらしい。しかも「アーティストのリクエストにより」との記載。

このお知らせを読んで思わず「は?????????????」と声が出た。そんなリクエストするアーティストがどこにいる?????そうか、ここにいるのか…。

おまけにハグを希望されない人は握手に変更可能との謎の配慮付き。

握手会、ハイタッチ会などの軽い接触があるイベントは日本のアイドルでも韓国のアイドルでも行われているが、ハグ会とは???長年様々なジャンルを渡り歩いてきた私でもそんな経験はない。地下アイドルのような距離の近い界隈ならあるのかもしれないが、BTSぞ????脳がバグる。

しかも除隊翌日って。会場に救護室用意しておいた方が良いレベル。ここまでのイベントとなると逆に参加するARMY達の心臓を心配してしまう(笑)

除隊まであと10日。もうちょっとだー!

 

今日の一曲

赤頬思春期 - Hug(품)

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify