拍子抜けした日。

こんばんは、ねこうさです。

月の始まりであり、週の始まりの日。今日は忙しくなるぞーと気合を入れつつ出社したが、全然忙しくなくて拍子抜け。

明日は忙しくなるかなー。嫌だなー。

 

今日の一曲

浜崎あゆみ - July 1st

Amazon MusicApple MusicSpotify

平成のavexオタクはこの曲で夏が始まり、夏が終わる。

今年、4年ぶりのa-nation開催が決まった。aヲタとしては「AAAがいないa-nationなんて…」と思う反面、TKサウンド育ちの平成のavexオタクとしてはあゆがこの曲を最後に歌ってくれるなら行きたくなってしまう…。行こうかな、どうしようかな…。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ