暖房解禁の日。

こんばんは、ねこうさです。

昨日もよりも更にもう一段階寒くなった今日。

寒さを嘗めていた私はトレーナー1枚で買い物に出かけました。外に出た瞬間、あまりの寒さに後悔しましたが、重度の面倒くさがりなので、部屋まで戻ってコートを取りに行く労力が面倒でそのまま凍えながらスーパーへ行ってきました。

明日からは出勤時もコートが必要だなぁ。コートなしで出かけられる季節が一番好きなんですが、あっという間に終わってしまいました。

そして、買い物から帰って来て後も部屋の中が寒く、今季初の暖房を稼働。

さらに体内から温めるべく昼ご飯はインスタントのクッパを食べ、夜ご飯もミネストローネ。

秋の終わり、そして冬の始まりを感じた一日でした。

 

今日の一曲

aespa - 자각몽(Lucid Dream)

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ