2日連続サブウェイの日。

こんばんは、ねこうさです。

今日の昼ご飯はサブウェイ。昨日も行ったが、昨日出社していなかった同僚がサブウェイを食べたいと言うので、2日連続サブウェイとなった。

近所のサブウェイは独自のスタンプカードがあり、全て貯まるとサンドイッチ一つと交換できる。

いつから貯めているか分からないそのスタンプカードが昨日ついに貯まったので、今日はそのカードを使ってタダでサブウェイを食べた。

どのメニューでも使えるとのことだったので、一番高いローストビーフを注文した。初めて食べた。

野菜多めにしたせいでお肉が見えない。

ローストビーフうまぁ。わさび醤油ソースうまぁ。わさび感は弱めなのか、わさび苦手な私でもツンとした辛さを感じることなく完食。

しかしサンドイッチ一つで足りるほど私は胃が小さくない。追加でポテトとドリンクを頼んで、結局タダ飯ではなく570円の出費(笑)

ごちそうさまでした。

 

今日の一曲

ASTRO - Candy Sugar Pop

Amazon MusicApple MusicSpotify

サブウェイに最近まであった(気がする)チャウヌのパネルがなくなっていた。どこへ行ってしまったの…。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ