阪神がアレした日。

こんばんは、ねこうさです。

阪神タイガース、18年ぶりのアレ、リーグ優勝おめでとうございます。

やっぱり優勝は良いなぁ。本拠地での優勝、そして自分達が勝って優勝と言うのは尚良いですね。

ロッテは次いつ優勝するんですか(;_;)?w

去年こそ5位だったものの2020年、2021年は2位。そして今も下から迫られていながらもなんとか2位。1位と2位の間にある壁は高いなぁ。

 

今日の一曲

AAA - BLOOD on FIRE

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

今日でAAAデビュー18周年です。おめでとうー!

真ちゃんファンのお友達からAAAを教えてもらって、にっしーにどっぷりハマった18年前の私へ。18年後の今もまだオタクやってるよー!(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ