暑さで起きた日。

こんばんは、ねこうさです。

今朝はあまりの暑さで起床。朝の時点で室内の温度計は30度と表示されていた。

30度を超えたらエアコンを付けても良いと言うマイルールに従い、即エアコン起動。

7月上旬なのにもうエアコンなしでは過ごせなくなってきている。

昼休み中に外へ出ると暖房でかなり暖められた部屋に入れられたような感覚。ハンディファンで風を浴びても全然涼しくない。ドライヤーのような熱風に変わってしまう。

まだ夏は始まったばかりなのに、乗り越えられるか心配。

 

今日の一曲

KISS OF LIFE - Sticky

Amazon MusicApple MusicSpotify

夏は暑いから嫌いだけど、サマーソングは大好き。今年の一番のお気に入り夏曲はキオプになりそうな予感。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ