今日もジョングクくんの話しかしてない。

こんばんは、ねこうさです。

昨日の話からするけど、

ジョングクくんの誕生日weverseライブで、テヒョンくんのChristmas tree歌ったのはずるすぎるでしょうよ!あのイントロ流れた瞬間「はわぁぁ!!」なんて声出ちゃったよ、気持ち悪い。그 해 우리는ファンからするとあのイントロ流れると脳内にドラマの世界が広がる。ウンヨンス…NJちゃん…ジウン…私のチェランちゃん…。

 

また今日もフォトブックの話するけど、

残業が終わって電車の中でTwitterを見たら、こんなものが。

m.post.naver.com

 

ちょっっっと待って…供給過多…

全部最高なのは前提として、特に好きなのはヴァンパイアとして覚醒してるやつ。ちょっと口周りに血が付いている感じのやつ。すごくヴァンパイアっぽい。

2次元の某ヴァンパイア作品きっかけでヴァンパイア好きになり、そのことを知っているお友達から、今回のジョングクくんのフォトブックが発表になった時に生存確認されました。大丈夫、生きてます。かろうじて生きてます、貧血だけど。



*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ