推しのグッズが届いた日。

こんばんは、ねこうさです。

通販で予約し、楽しみにしていたものが届いた。

かわいいいいいい!!!!

千葉ロッテのマスコットで私の推し、リーンちゃんのグッズ達。

グッズは前回の引っ越しでかなり処分したけど、念願の実写グッズなのでこれだけは自分にご褒美として購入した。

オリックスのブルくんやベルちゃんのグッズはデザインが可愛くて羨ましいだとか、ヤクルトのつば九郎のグッズは種類が豊富で羨ましいだとか、他球団のマスコットのグッズを指を咥えて見ていた私。こんなに好みのグッズは久しぶり。ありがとう千葉ロッテマリーンズ

私が買ったタオル、アクリルスタンド、アクリルキーホルダー以外にもトートバッグやポーチもあったが、バッグは観戦用バッグを買ったし、ポーチは家にたくさんあるから、きっと買っても使わないだろうと判断。「使わないグッズは買わない」と過去の自分と約束したので、その約束だけは死守した。

次の観戦からラッキーセブンのWE LOVE MARINESではこのタオルを掲げ、このアクスタと球場の写真を撮って「マ着(「ZOZOマリン到着」の略)」と投稿する。楽しみィィィ!!

 

今日の一曲

Mrs. GREEN APPLE - Splash!!!

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ