やっと見つけた。

こんばんは、ねこうさです。

今日は、ここ2カ月ほどずっと探していたものに出会った。

about.netflix.comNetflix仕様になった黒い山手線!

運行開始になった10月からずっと乗りたい乗りたいと思っていたけれど、乗るどころか見ることすら出来ずにいた。が、しかし今日!ついに!乗ることが出来た。

興奮のあまり&人が多かったので写真は撮れなかったが、ネトフリオタクとして乗れたのでとても幸せ。

号車によって車内広告の作品が異なっていて、私が乗った号車は今際の国のアリスシーズン2仕様だった。動画広告は山手線平均乗車時間が約11分であることから約11分の動画になっていた。今日私もそれぐらいの乗車時間だったので見入ってしまった。11分も上を向いていたおかげで首が痛い(笑)

ジョジョイカゲームの号車だと窓にも装飾があるようで、次またチャンスがあればそっちに乗りたい。

ネトフリ電車は今月いっぱいで終わりらしい。写真も撮りたいし、もう1回乗りたい。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ