Only On Netflixに行った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は原宿に行ってきました。お目当てはこちら。

ドゥドゥーン♪

キュープラザ原宿。ここで今やっているのがNetflixのポップアップイベント「Only On Netflix」

Netflix作品の世界観が楽しめるイベントです。Netflixの話題なので、詳しくはメインブログの方で書きますが、こっちのブログにも写真を何枚か残しておきます。

今回のポップアップイベントのメインコンテンツがアクティビティ。人気作品の世界観が再現されたブースで五感全てで楽しむ体験型イベント。簡単に言えばフォトスポットです(笑)

こちらは予約制で、2つのコースから1つを選んで予約します。1つが「ウェンズデー」「今際の国のアリス」「ストレンジャーシングス」の世界が楽しめるアドベンチャーコース。もう1つが「First Love 初恋」「ブリジャートン家」「エミリー、パリへ行く。」のラブロマンスコースです。

今日私が体験したのはラブロマンスコース。中でも「エミリー、パリへ行く。」が好きなので、楽しみにしていました。

まずは「First Love 初恋」のブース。

タクシーの中に入って4カット写真を撮ることが出来ました。私はぼっち参加なのでやっていませんが(笑)

 

続いてブリジャートン家のブース。

入った瞬間からめちゃめちゃ良い匂いがした。椅子に座って撮影も可能。さらにブリジャートン家のようなマントを羽織ることも出来ます。

 

そして私が一番楽しみにしていた「エミリー、パリへ行く」のブース。

この写真の場所はブースに入ってすぐのところなんですが、ここだけで心鷲掴みされました。かわいいー!!好み過ぎる。

 

フードやグッズショップは予約なしで購入可能。フードは混雑していたので諦めましたが、グッズはどうしても買いたかったので買ってきました。

袋もネトフリ。

まずはエミリーインパリスのトートバッグ。

ランチトートぐらいのサイズ。このロゴの文字色がオレンジのバージョンもありました。タグも可愛い。

続いてウェンズデーのトートバッグ。ウェンズデーのファンと言うか、主演のジェナ・オルテガのファンなんです。なのでジェナの可愛いお顔がプリントされているアクスタやポストカード、キャンバスアートを買おうか迷ったんですが、なんせ今断捨離中なので、コレクション系は我慢して、実用性のあるトートバッグにしました。分かる人には分かる、隠れオタクデザインなのが嬉しい!

 

楽しかったですし、ネトフリ作品のグッズが買えるのが何よりも嬉しい。また来週行ってきます!

 

今日の一曲

宇多田ヒカル- First Love 2022 Mix

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

「First Love 初恋」の主題歌。ブースでずっと流れていました。

元々の曲が発売された頃魔女の条件時代)、小学生だった私はよくこの曲を口ずさんでいました。今考えると「最後のキスはタバコのflavorがした」なんて小学生が口ずさむような歌詞ではありません(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ