FCイベント二次先行当落の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はNissyのFCイベント二次先行の当落日。

一次先行で既に私の誕生日の10月公演と、最終日の沖縄公演の2公演当選していました。(FCイベント当落の日。

二次先行も一次先行同様、8月~10月までの前半と11月~2月までの後半に分かれての申し込みでした。

日程が多すぎて、申込するたびに迷う(笑)あそこも行きたい、ここも行きたいと欲が出てしまいます。

色々と悩んだ末、既に確保している公演の日が2日間とも昼夜2公演ある日だったため、まだ当たっていない方を第1希望にして申し込みました。

そして今日、その当落発表の日。一次先行の当選率から当たる自信を取り戻した私。

案の定第1希望に申し込んだ2公演が当選しました。これでにっしーとの握手4回確定!!w

誕生日の日2回もにっしーと握手できるなんて(;_;)確実に人生最高の誕生日。

しかし、昼公演は11時開演なのでそれに間に合うように会場に着けるが問題。遅刻魔なので保険をかけて前乗りかなぁ(笑)

誕生日の公演の開催地も、沖縄も行ったことがないので、イベントだけでなく観光も楽しみです。

 

今日の一曲

JungKook - Seven feat. Latto

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

昨日リリースのジョングクくんのソロ曲。月曜から日曜まで週7日、毎時毎分毎秒、君を愛すると歌う求愛ソング。

MVには女優のハン・ソヒさんが相手役として出演。猛烈にアタックするジョングクくんと、そんなジョングクくんを冷たくハン・ソヒさん。ぴったりなキャスティングでMVも最高!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ