在宅勤務で良かったと思った瞬間。

こんばんは、ねこうさです。

今日のお昼12時、BTSの公式Youtubeに先日のジンくんの入隊日の映像が公開された。

youtu.be公開されなくても良いから7人の時間を過ごしていて欲しいと願っていたら、こんな瞬間までも共有してくれて嬉しい。

Twitterにも載せられた7人の写真を撮った後、メンバー一人ずつと2ショットを撮っていくジンくん。その時のジンくんの目が少し赤くて、涙を堪えているようだった。その姿を見て真昼間に号泣。在宅勤務で良かった。

その後、同じ日に入隊する人達の列に走って加わるジンくん。それを見守るメンバー達。映像で見ると本当に兵役行っちゃったんだなと言うのがリアルに伝わってきて、現実であることを実感した。

ジンくんが入隊して今日で3日目。まだ「Instagramに写真載せてるかな」「Weverseに来てくれるかな」とスマホの通知を気にしてしまうし、ジンくんのアカウントを見に行ってしまうけれど、徐々にこの今の状況が当たり前になるのかな。

この寂しさをあと6回味わうのかと思うと結構辛い。しかし、BTSと言うKPOPアイドルのファンには避けては通れない道。彼らは兵役に行かなければならないと分かって推し始めたからには、今私に出来るのは待つことだけ。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ