帰り道に服を買って生配信を見た日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は仕事の帰りに服を買いに行った。

あれも可愛い、これも可愛いと目当ての物以外にも目移りしてしまい予算オーバー。久しぶりに服を買ったからたまには良しとしよう。

気分良く帰りの電車に乗り、20時ちょうどに家の最寄り駅に着いた。コンビニに寄ってご褒美スイーツを買い、家に向かおうとした瞬間、突然「はっっ!!エムスプちゃんの生配信!」と思い出す。

千葉ロッテのチアパフォーマー、M☆Splashの生配信が20時から行われることをすっかり忘れていた。開始数分見逃したが、何とか間に合った。

今週末はそのM☆Splashのイベントがある。今シーズンで卒業するメンバーを送り出す、卒業式的なイベント。楽しみ半分、寂しさ半分。今年もボロボロ泣いて、周りのキッズたちに白い目で見られる気しかしない。泣いているおばちゃんを見ても「あぁ、あの人、情緒不安定なんだね」と思ってそっとしておいてほしい。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ