何事もほどほどに。

こんばんは、ねこうさです。

今日はごろごろしつつ、引き続き断捨離しつつ、掃除しつつ過ごした一日でした。

あっという間にこんな時間。

明日は部屋からかき集めたものたちをリサイクルショップに売りに行く予定。

ディズニーで売っている大きなショッピングバックに詰め込んだのに、まだ部屋が片付かない。

この部屋に住んでいるのは私一人だけなのに、物(と言うかグッズ)はファミリーかのような数があるんだ???w

もちろん買ったのは全て私なんですが(笑)

収集癖と言うのは度が過ぎると恐ろしいものです。

最近ようやく直ってきましたが、買い物依存症に近い状態だったかもしれません。これについても断捨離ブログ(未定)で詳しく書こうと思っています。

今年の目標は痩せることと、断捨離を成功させ断捨離ブログを書くことです。

 

今日の一曲

AAA - Climax Jump

Climax Jump

Climax Jump

  • provided courtesy of iTunes

Amazon  MusicApple MusicSpotify

王様のブランチを見ていたら突然聞こえてきたClimax Jump。通称クラジャン。仮面ライダー電王に出てた女優さんが出てたからかな。

タイアップのおかげもあってAAAの中では比較的知名度が高い曲。私も大好きな曲なんですが、ライブ披露率は結構低めでした。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ