人には理解されない私だけの楽しみ。

こんばんは、ねこうさです。

今日は朝から健康診断。

何だか嫌な印象を持ってしまう健康診断ですが、健康診断で唯一好きなところ、と言うか項目?があるんです。

それは採血。

自分の血を見るのが好きなんです。(と言うと語弊がある気がする)血を取られている時ににやけちゃうんですよね(笑)

指などが切れた時に出る血と違って、出てくる量が多いし、針が刺さった瞬間にぶわーっと管に血液が流れていくのも好きです。私にもちゃんと血が流れているんだーと、生きていることを実感します(笑)

針を刺す瞬間もじーっと見つめてしまいます。もちろん看護師さん達にプレッシャーをかけているわけではありません。ただの好奇心です。

 

年一の健康診断を終え、体重と言う現実を突きつけられ、今年もダイエット頑張るぞーと意気込んだ一日でした。このダイエット欲が一年保ってくれると良いんですが(笑)

 

今日の一曲

Nissy - NA

youtu.beこのブログを書いている今、にっしーが絶賛インスタライブ中。にっしーがプロデュースするブランド「Naptime」の新作を事細かに紹介する毎シーズン恒例のもの。にっしーが一つ一つ着てみたり、持ってみたりしてくれるんですが、それを見ていたら「今期のセットアップを着て、NAを歌ってほしいな~」と思ったので、今日はこれ。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ