断捨離に励んだ日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は引っ越しに向けて断捨離を進めていました。

新居は今の家よりも収納スペースが狭いので、持っていくものを絞らなければいけません。

ずっと断捨離したい、物を減らしたいと思い続けていたので良い機会です。心を鬼にして、いるもの・いらないものを分別しています。

断捨離に成功した暁には断捨離ブログを書く予定です。特にオタクグッズのもの。

私自身、この「断捨離したい」と言う気持ちを途切れさせないように、定期的に「断捨離 オタク」などと検索して、先人達の断捨離ブログを読んでいます。

私もその一員になれるように頑張ります!w

 

今日の一曲

宇野実彩子 - Summer Mermaid

youtu.be 

Amazon MusicApple MusicSpotify

俺らの歌姫・宇野ちゃんが本日お誕生日を迎えました。おめでとうー!

そんな宇野ちゃんのソロ曲から、夏にぴったりな「Summer Mermaid」。MVも可愛い。

宇野ちゃんのソロ活動はとてもセンスが良くて羨ましいです(笑)特にグッズ!宇野ちゃんが監修してるんでしょうか?全部可愛くて、普段使いできそうで買いたくなる。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ