傘を忘れた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は雨が降ります、と朝に見たテレビで言っていたのを聞いていたのに、傘を持っていくのを忘れて出勤してしまいました。

そのことを、会社を出た時、雨が降っているの見て思い出しました。

幸いにも小雨だったため、コートの帽子を被って帰ってきましたが、久しぶりの出勤日に久しぶりの雨の日ってツイてない。

また今日も雨女パワーを発揮してしまいました。

 

今日の一曲

Descendants 2 - You and Me

Amazon MusicApple MusicSpotify

傘を忘れた雨の日に聞く曲第1位。ディズニーチャンネルオリジナルムービー「ディセンダント2」の劇中歌です。水たまりでバシャバシャやっているのを真似したくなるんです(笑)

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ