最近どころか生まれてからずっと朝が苦手。

こんばんは、ねこうさです。

最近疲れているせいなのか、朝なかなか起きられなくなった。

起きなければいけない時間ギリギリ、いや、正直ちょっと遅刻気味の時間に起きてしまう。

「明日こそはちゃんと起きるぞ。」→「また起きられなかった。」→「明日こそはちゃんと起きるぞ。」。この繰り返し。自己嫌悪に陥る一方。

出来ることなら、毎日目覚ましをかけずに寝て起きる生活がしたい。さらに欲を言うと時間を気にせず生きていきたい。

 

今日の一曲

H1-KEY - 건물 사이에 피어난 장미(Rose Blossom

Amazon MusicRose BlossomSpotify

歌詞が良いK-POPアイドル曲。苦難や逆境を乗り越えることが出来ると歌っている応援ソング。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ