ファンネームの募集が始まった日。

こんばんは、ねこうさです。

今日から日プガールズからのデビューグループ「ME:I」のファンネーム募集が始まりました。

グループ名募集の時も思ったのですが、ネーミングセンスってどこで培ってるのですか?日常生活から地道に鍛えているんですか?(笑)

私のものが採用されるとは思っていませんが、0.0000001%でも確率があるなら賭けてみろと練習生たちから学んだばかりの国プなので、私もファンネームを考えているんですが、まぁーーー浮かばない。

日プの先輩グループやK-POPアイドルのファンネームは由来や名前に込められた想いが様々で興味があるのですが、いざ命名するチャンスを自分に与えられると全然思いつかないものなんですね。

これから国プだけでなく、日本中、世界中の人に知ってもらうグループ名も大事ですが、メンバーがたくさん呼ぶであろうファンネームもかなり大事。応募期限ギリギリまで無い知恵を絞って考えようと思います。

 

今日の一曲

Descendants 2 - What's My Name

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ