お土産を貰った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日会社に出勤すると、デスクの上にお土産が置いてありました。

韓国人の同僚が帰省していたため、韓国のお菓子中心。しれっと混ざっている群馬のお菓子。

そして何故かスマホグリップも(笑)

私が頼んだわけではないんですが、お土産として買って来てくれました。

ちょうどスマホケースとスマホグリップを変えようとしていたので、タイミングが良い。ありがたいです。

しかしこれは何の動物なんだろうか(笑)買ってきてくれた同僚も「うさぎか犬だと思う」と曖昧な回答。うさぎか犬ならうさぎが好きなので、うさぎだと思うことにします。

 

今日の一曲

Sparkling Pop Disney - ミニーのユー・フー!

ミニーのユー・フー!

ミニーのユー・フー!

  • ミスター・ミュージック
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Amazon MusicApple MusicSpotify

今日は3月2日、ミニーマウスの日。今でこそ頻繁にパークには行けていませんが、(元)ミニオタです。私の中でミニーちゃんと言えばこの曲。特にこのSparkling Pop Disneyのアレンジが大好き。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ