華の金曜日の日。

こんばんは、ねこうさです。

短いようで長い1週間が終わりました。毎週、平日5日も長いなぁと思いながら働いていますが、今週は4日しかないのに長く感じました。

未だよく眠れたと言う日はありませんが、仕事の疲れからか少しずつ長く眠れるようになってきました。

そして、遊びに行く元気も出てきたので、明日は行きたかった場所に行くことにしました。

今年はお金や時間の許す範囲で自分の欲望を叶えてあげる年にしたいと思います。

 

今日の一曲

IVE - Lips

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ