新シーズン配信を知った日。

こんばんは、ねこうさです。

昨日Youtubeを見ていたらこの動画を見つけまして。

youtu.be

Netflixのリアリティー番組、セリングサンセットシーズン6配信決定ー!!!

メインブログ(こっちは一応サブです笑)で毎回感想を書いているほど大好きな番組。

正直シーズン5の終わり方的にシーズン6はないのでは?と思っていたので、これは嬉しいニュース。

配信日は5月19日。あと1か月ぐらい!楽しみー!

 

今日の一曲

Brynn Elliott - Might Not Like Me

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

セリングサンセットはBGMも良くて、メインブログの方でこれまでに使われた楽曲を調べてまとめているんですが、その数あるBGMに使われた曲の中で一番好きな曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ