五月病について考えた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は肌寒い一日でした。

数日前に「暑い。室温が27℃。もう夏だ。」と言っていたのが大分昔のようです(笑)

5月を目前に控えたこの時期、もうすぐゴールデンウィークであることのわくわくより、五月病のダルさのせいで毎年調子を崩します。

毎年恒例なので「はいはい、また五月病ね(笑)」と笑って、全部五月病のせいにしてしまいます(笑)

休みの日になかなか起きれなくても五月病のせい、元気がないのも五月病のせい。そう考えないとやってられないと言うのが正直なところですが、この考えに至ることが出来るようになっただけでも成長しているんです。

魔の五月、なんとか乗り切りたいです。

 

今日の一曲

Nissy - I Need You

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

今日は24日なので、Nissyソング。明日で札幌ドームから早1か月。まだ1か月しか経っていないのか…。

その札幌ドームでボロ泣きした曲。何回もこの曲を聞いていたし、ツアーも札幌が初めてじゃないのに、あの日の私にはこれまで以上に歌詞が響いて来たんでしょうね。

「毎日の占いとか信じないけど、君の頑張ってねがお守りだよ。」と言う歌詞が大好き。私は毎日の占いとか信じるタイプですが(笑)、Nissyを始めとする推し達の言葉でお守りにしている言葉がたくさんあります。Nissyがライブの最後にいつも言ってくれていた「明日からも一緒に生きていきましょう。」と言う言葉もその一つ。"一緒に"って言うのが嬉しかったなぁ。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ