チケットが当たった日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は7月に東京ドームで開催される千葉ロッテ西武ライオンズ戦のチケットのファンクラブ先行抽選の当落日。

席種が第3希望まで申し込みが出来たので、第1希望を1塁側のエキサイトシート、第2希望を1塁側の指定席SS、そして第3希望を1塁側の指定席Sにした、つもりでした。

今日のお昼頃、当選のメールが来ていて座席を確認すると3塁側。

…え???w

申し込んだつもりのない3塁側。でもかなり正面寄りのバックネット裏。

なんで??と不思議に思い、申込メールを確認すると第2希望の指定席SSが1塁側ではなく、3塁側で申し込んでいました(笑)

申込日、深夜3時30分頃に申し込んだので、眠さでちゃんと確認しなかったんだと思います。システムのバグではなく、完全に自分のせい(笑)

でも結果的に良い席が当たって良かったです。ホームの1塁側は人気で、1塁側指定席SSにしていたら当たっていなかったかもしれないので、結果オーライ。

東京ドームでのBLACK SUMMER WEEK、楽しみです!

 

今日の一曲

Clean Bandit - Symphony feat. Zara Larsson

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

今日のロッテは京セラドームでオリックス戦。ヒーローになった藤原選手の登場曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ