なんだか疲れた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は1週間ぶりの出社でした。

在宅でもちゃんと働いていたはずなのに、すごく久しぶりに働いた気分。

通勤時間と他人の目と言うのがそう思わせるんでしょうね…。

退勤後、BTSの映画を見てから帰ろうか考えていたんですが、疲れたので直帰しました。

その代わり明日はNissyのライブ!東京ドーム!

先日の大阪公演から2週間も経っていないので、今のところ実感がありません。明日も普通に働いてそのまま家に帰ってしまいそう(笑)

今回のツアーはこれまで会場間の期間が1か月半ほど空いていたので、「え、もう明日ライブなの?」と言う気分。

とりあえずペンライトを持っていくのを忘れないように、今日のうちに鞄に忍ばせておこう。

 

今日の一曲

aespa - Life's Too Short (English Ver.)

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

aespaってこう言うコンセプトもこなしてしまうのね。かわいい。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ