昼寝をした日。

こんばんは、ねこうさです。

GW初日。と言っても、5月1日、2日は普通の平日なので、この週末はただの土日です。

昼過ぎ、野球中継を見ながら遅めの昼ご飯を食べてごろごろしていたら、どうも眠くなってしまい、ちょっと横になったら寝てしまいました。子供か(笑)

昼寝から目が覚めると、18時過ぎ。

「あぁ、寝てしまった」と言う少しの後悔の後、すぐにつけっぱなしだったテレビのチャンネルをジャイアンツのナイターゲームの中継に切り替え。

それでもまだ眠い。「あと30分ぐらい寝よう」と言う睡眠欲に負けて再び入眠。

その後、昼寝の二度寝から目を覚ましたのは19時45分。30分どころか1時間半ぐらい寝てしまいました。尚、「あと30分ぐらい寝よう」と思って、30分ぐらいで起きられたことはありません。

昼寝をたっぷりしたせいで今日は夜眠れる気がしませんが、GW初日にして生活リズムを崩すのは良くない。ヤクルト1000飲んで寝ます。

 

今日の一曲

Sabrina Carpenter - Why

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

寝て過ごした一日でしたが、今日は朝からチケットの一般発売に参加する程度には一応早起き(10時)したんです。

そのチケットはサブリナカーペンターの来日公演!実に4年ぶり。最後は2019のサマソニでしたかね。その年はツアーでも来てくれて、ツアーの時にちょうどサマソニが発表された記憶があります。今回のツアー、既に欧米を回っていて絶対日本に来てほしいと思っていたので嬉しいです。

そのサブリナカーペンターの曲の中で一番好きな曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ