交流戦が始まった日。

こんばんは、ねこうさです。

今日からプロ野球交流戦がスタートしました。

私が応援しているジャイアンツとマリーンズの試合は最初のカード。

これまで私が応援し始めてから毎年のように金土日の3連戦だったのですが、今年は火水木の3連戦。しかもZOZOマリン

都内勤務の私は平日にマリンまでは行けない…。長いシーズンの中で私得交流戦のこのカードを1番楽しみにしているのに…!!仕方ないので今年はテレビ観戦です。

今日は1点差ゲームをマリーンズが制しました。ZOZOマリンジャイアンツの応援歌が聞こえるのはやっぱり新鮮。坂本選手対澤村投手の同級生対決や、ジャイアンツ投手陣対ポランコ選手など、ジャイアンツ在籍経験のある選手対ジャイアンツと言う構図はアツかった。

明日はジャイアンツの先発が戸郷くん、マリーンズの先発が去年までジャイアンツに在籍していたメルセデス投手。これまたアツい!

しかし、戸郷くんはロッテキラー。2021年、2022年と2年連続でロッテ戦で投げて勝っています。2年連続ヒロインを見た記憶があります。それこそ去年は佐々木朗希くんと投げ合っていました。なので、明日はジャイアンツ有利かなぁと予想。メルちゃんも頑張れ!

 

今日の一曲

Girls Planet 999 - O.O.O

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

韓国のオーディション番組「Girls Planet 999」のシグナルソング。2021年に放送された番組なんですが、最近になってAbemaで無料で見れる分だけ見たんです。遅い(笑)それからこの曲が頭から離れない。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ