侍JAPAN対決の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日のロッテはZOZOマリンオリックス戦。先発ピッチャーが佐々木朗希くん対山本由伸投手の"侍JAPAN対決"。

今日は早く帰って見たいなーと思っていたのに、どうしても欲しい服があり、帰りに買い物をしていたため、帰宅した頃にはロッテが勝って試合終了(笑)

マリーンズ公式やパテレで上がっている動画を少し見ましたが、今日の朗希くんも(山本投手も)ナイスピッチングでした。

youtu.be

今日の一曲

VINAI - Frontier (Extended Mix)

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

オリックスファン以外が絶望を感じる曲(笑)山本由伸投手の登場曲です。かっこいいです。名前がコールされて、マウンドに向かう姿から放たれているエースのオーラを倍増させるこの曲。山本投手にぴったりな曲です。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ