劇的な試合展開だった日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は月曜日でしたが、ZOZOマリンではロッテ対ソフトバンクの試合がありました。

今日唯一の開催試合、ソフトバンクが11連敗中、そしてロッテ先発が佐々木朗希投手と言う、今日は試合がないチームのファンも多く見ていたであろう試合。

1回表に1点取られたものの、その後9回表まで両チームとも点が入らず、このままソフトバンク勝利、ロッテファンの私ですらついにソフトバンクの連敗が止まるのか?と思っていた9回裏、2アウト1塁。

代打の角中選手がソフトバンクの守護神オスナ投手からサヨナラホームランを打ち、逆転勝利。まさかすぎました。一瞬何が起こったのか分かりませんでした(笑)

月曜日にこんな感動的な試合を見られると、1週間頑張れそうです。明日も頑張れマリーンズ!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ