貴ちゃんねるずを見た日。

こんばんは、ねこうさです。

とんねるず石橋貴明さんのYoutubeチャンネル「貴ちゃんねるず」にZOZOマリンに来られた様子の動画が上がりました。

youtu.be

毎回選手だけでなく、監督、コーチ、スタッフの方々にインタビューされていて、貴さんだからこそ引き出せる話がたくさん聞けるので、楽しみにしていました。

今回の動画で言えば、黒木コーチの親子話。愛娘のMEIちゃんが昨シーズンからM☆Splash!!としてZOZOマリンでパフォーマンスします。そんな中、今年から黒木さんが一軍投手コーチに就任。親と子が同じ職場になったわけですが、黒木さんはベンチからMEIちゃんの活躍をどんな気持ちで見ているのかなと気になっていたので、聞いてくれてありがたいです。そして他のコーチもMEIちゃんの存在を気にしてるのが面白い(笑)

この日先発だった朗希くん。今シーズンからこれまで以上に勝利に貪欲に、マウンドを降りた後もベンチからチームを鼓舞している姿を見る機会が増えましたが、貴さんはその朗希くんの変化についてもそばで見ている吉井監督、黒木コーチについて聞いていました。やっぱりWBCで得たものは大きかったようです。朗希くんがそれをマリーンズに還元してくれているのが嬉しい。

そして、ロッテの応援を楽しみにしてくれていた貴さん。あの大声援は現地で聞くと胸に来るものがありますよね、分かります(笑)

今回の動画も面白かったです。今年もマリーンズとズブズブでお願いしたい(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ