ルイヴィトンのショーの日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は朝からNissyのSNSが騒がしかった日(笑)

Nissyはフランス・パリで行われているルイヴィトンのショーに出席。その出席者たちとの映像や写真が続々とSNSにあがりました。

中でもNCTのユウタくんとのツーショットは嬉しかったです。

ユウタくん、このピンクに負けてないのが凄いですね。

そして2人はこの時が初対面だったみたいです。

にっしーがSHINeeのKEYくんと交流があるのもa-nationがきっかけだと思うのですが(オタクの推測)、「そういえばNCTa-nationに出てた気が…」と思い調べてみたら、確かに2018年にユウタくんが所属するNCT127が出演しているものの、にっしーがAAAで出た日とは違いました(笑)

20代のユウタくんと並ぶとにっしーも30代の男性だなと思いました。もちろん良い意味で!w

ソロでのステージや写真ばかり見てると、若々しいなと思うことが多いですし、実際同年代の一般人より遥かに若々しいですが、20代と並ぶとちゃんと年を重ねているなと思いました(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ