インドカレーを食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

2日連続、今日のお昼ご飯。

私と同僚がお気に入りのインドカレー料理屋さん。カレーもナンも美味しく、お値段が優しい、コスパ最高のお店。

カレーの種類は豊富で、私はその中でもマトンカレーが好きです。

マトン=羊肉であることを知ったのもここのお店がきっかけ。ラムより羊肉らしいクセがありますが、私はそれが大好きなので寧ろクセがあればあるほど良い。

ナンも普通のナン以外に、チーズナン、ガーリックナン、ココナッツナンなど種類豊富。そして全部美味しい。今日、一緒に行った同僚がガーリックナンを頼んでいたので味見させてもらいました。運ばれてきた時からガーリックの良い匂いが漂い、カレーを付けて食べるとカレーの辛さの後に来るガーリックが美味しい。ガーリックは結構避けてきた食べ物だったんですが、ここのガーリックナンは美味しかったです。

 

今日の一曲

NewJeasn - Hurt

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

来月カムバするNewJeansのデビューEPから。私はDitto、OMGどころか未だにデビューEPの曲達の沼から抜けきれてないと言うのに。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ