ライブビューイングツアーが発表された日。

こんばんは、ねこうさです。

今日ではなく昨日の話ですが。Nissyのライブビューイングの詳細が発表されました。

3月の札幌ドーム公演で発表されていたこのイベント。

Nissyは今年8月でソロデビュー10周年を迎えます。「Nissyがファンに会いに行く」と言う意味で付けられた今回のイベント名「Nissy Meets You」。札幌ドーム公演のダイジェスト映像のライブビューイングと、終演後は握手会と言う神イベント。

発表された時「たくさんの場所に行くから!」と言ってくれていた通り、今年8月から来年2月までぎっしりスケジュールが詰まっている…。あの時ちょっと疑ってごめん!こんなに回ってくれると思わなかった!(笑)

日程が発表されて、まずオタクが考えること。どこに行くか。

私は都内在住なので都内の会場である立川ステージガーデンやLINE CUBE SHIBUYAが行きやすい。都内近郊のパシフィコ横浜大ホールも大宮ソニックシティも行きやすい。

初日且つNissyの地元・札幌にも行きたい。北陸出身としては福井にも行きたい。

ここまで公演数を用意されると逆に困ることに気付きました(笑)

今回はホール会場なので、1名義1公演当たれば良い方だと予想しています。複数公演応募可能と言っても、それぐらいの気持ちでいた方が万が一の時に受けるダメージが小さくなりますから。

色々悩んで第一希望の公演を決めました。それは私の誕生日の日!

今年は幸いにも土曜日だったようで(今回のツアー日程見て知る)、地方会場にはなりますがイベント開催日です。

人生の半分以上オタクとして生きてきていますが、これまで自分の誕生日に推しの現場に行けたことがないんです。一度AAAのFCイベントの日だったことはありますが、落選でした。なので今回こそ!誕生日ににっしーに会わせてほしい!!!

そして今回はなんと言っても握手会ですよ、握手会。コロナ禍なんて会うことすら出来なかったにっしーと直接握手できるんですよ。

最後ににっしーと握手したのはセカンド写真集「24」を出した頃だった記憶。13年も経ってしまいました…。時が経つのは早い…。この13年の間に溜まりに溜まった想いをぶつけさせてほしい!!

 

最近BTS・SUGAくんのツアーの当落でかなりメンタルがやられて未だに立ち直れていませんが、次こそは絶対当てたいです。むしろこれに当たるためにAgust D全滅したんだと思います…そう、きっとそう…そう思わないとやってられない(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ