5月が始まった日。

こんばんは、ねこうさです。

5月になりました。そろそろ本格的に新居探しをしなければいけません。そして引き続き断捨離も(笑)

 

今朝電車に乗ると、普段よりも空いていました。やっぱり世間はGWなんだな、良いな…。

こんな日でも働いている自分にご褒美と言うことで、今日のランチは久しぶりにパスタを食べました。

カルボナーラと言えば牛乳や生クリームが使われていますが、ここのお店は豆乳で作られています。乳製品が身体に合わないけどカルボナーラが好きな私にはとってもありがたい。御馳走様でした。

 

今日の一曲

SEVENTEEN - 손오공(Super)

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

22時にBTS公式Youtubeで公開になったSUGAくんのコンテンツ「슈취타」に、「Super」でカムバしたSEVENTEENからウジくんが登場。この2ショットが見たかった。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ