お気に入りの韓国料理屋に行った日。

こんばんは、ねこうさです。

めっきり涼しくなった今日この頃。

一番気温が高いお昼休みの時間に外に出ても暑くもなく、寒くもない、一番ちょうど良い気温。

そこで今日のランチは、猛暑の期間にはなかなか行けなかった、会社から少し離れたところにある韓国料理屋に行ってきました。

同僚共々お気に入りのお店なんですが、10分ほど歩くため往復で汗だくになってしまうので、夏の間は行けずにいましたが、やっと快適に歩ける気温になりました。

二人揃って石焼キムチチーズビビンパ。美食家な韓国人の同僚も認める味。ごちそうさまでした。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ