よく見る夢。

こんばんは、ねこうさです。

今日たまたま同僚とよく見る夢について話していたので、今週のお題で書こうと思います。

今週のお題「夢」

私がよく見る夢はコンサートやイベントに行く夢。その時々でステージに立っている人は違うのですが、大体現実世界の推しの誰か。

そして、この夢を見る時はチケットが当たった後やコンサート目前の頃。早く行きたい気持ちが夢にまで現れてしまっているのでしょう(笑)

つい先日もコンサートに行く夢を見ました。しかし、会場に着くまでの夢。

知らない街を彷徨い続けて「このままではコンサートに遅刻しそう…」と焦っているところで目が覚めました。

現実世界で方向音痴なので、夢の中でも方向音痴は直らないのかとショックだった記憶があります(笑)

近々初めて行く土地でコンサートに行くので、どうか正夢にならないことを祈ります。

 

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ