皿うどんを食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日のお昼ご飯は皿うどん

 

週末の長崎旅行のお土産話を同僚にしていたら、2人共長崎ちゃんぽんや皿うどんが食べたい気分になり、今日のお昼は皿うどんに決定。同僚はちゃんぽんを食べていました。

長崎への旅行中は名物らしい名物が食べられなかったんです。

泊まったホテルの近くにちゃんぽん発祥のお店もあったんですが、時間がなくて行けませんでした。本場のものも食べたかったですが、会社の近所で美味しいものが食べられるのでOKです!w

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ