ラムカツを食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はお昼ご飯を食べに松のやに行ってきました。お目当てはこれ。

ラムカツ定食。

お肉の中で一番好きなものが羊肉なんですが、ジンギスカンやしゃぶしゃぶ、ステーキなど焼くか茹でるかでしか食べたことなかったので、カツとして揚げられた食べ方は初。

ちょっと臭みがあったので、あの特有の匂いがダメな人は無理かもしれない(笑)でも私はその臭みが大好きなので美味しく食べました。

そしてこの定食には塩とわさびが効いたソースが付いてきます。これがまた良い。特に塩が好みでした。アンデスの紅塩らしい。

松のやのカツはサクサクなのも良い。チェーン店で気軽にラム肉を食べられるなんて、有難い時代になりました。

終わるまでにもう一度食べに行きたいです。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ