慰安旅行について考える日。

こんばんは、ねこうさです。

今年の夏休みは引っ越しで一日も休むことなく終わってしまったため、代わりにどこかへ慰安旅行に行こうかと計画中です。尚、いつものように一人旅です(笑)

秋にはNissyのイベントで遠征を予定していますが、イベントとか行かずに、観光目的の旅行がしたいのです。

第一希望は札幌。1月に友人達と、そして3月にNissyのライブで、既に今年2回行きましたが、札幌なんて何回行っても良いですからね。同僚に「札幌行こうか考えてるんだよね。」と話したら「また?」と言われましたが、毎月行きたいぐらい大好きな街です。

第二希望は福岡。これも昨年12月にNissyのライブで行きましたが、名物グルメを食べられなかったので、美味しいものを食べに行きたい。

昨年末からJALANAが航空券セールを定期的にやってくれるので、それを利用してどこかに行きたいんですよね。

でも久しぶりに新幹線にも乗りたい。先日新幹線で流れていたTOKIOのAMBITIOUS JAPAN!が終了したと言うニュースを見て、久しく新幹線に乗ってないなぁと思っていたんですが、最後に乗ったのは2019年末でした。昔は月イチぐらいで乗っていたのに。

久しぶりに電車の旅も良いかもしれません。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ